ほのぼのダイアリー

主に音楽や健康、ダイエット、筋トレを中心に情報を発信していきます。つたない文章ですがどうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです

今日からまた投稿開始しますのでよろしくお願いします

簡単!ダイエット後のキープの3つの方法

暑い日が続きますね。 皆様、夏バテしていませんか? ダイエットした後のキープの仕方がわからないという悩みを抱える方はいらっしゃらないでしょうか? 制限していた甘いやカロリーの高いものを解禁したら、また太ってしまった。 いわゆるリバウンドという…

常に

常に腹筋に力を入れて生活していたら 腰痛になりました。 悪あがきとかなんと言うかお腹を絞りたい思い、 やっってましたがほどほどにですね でも、ながら運動という方法を身につければ効率よくエクササイズに取り込めるかもしれないですね! 日々、アンテナ…

筋トレ

筋トレをサボりがちなのでまた再会したいと思います。 ジムに通っていましたが、半年前に腕を大怪我してしまいました。 しばらく運動出来ませんでした。 少しずつ回復はしてきました。 一回サボってしまうとズルズル再会できずに時間だけが過ぎてしまう。 毎…

音楽と私

(c) .foto project 音楽がない生活はありえないぐらいたくさんの音に囲まれている。 自分自身、過去にバンドもやっていました。 自分で曲を作ったりしている時期もありました。 新しい音楽に出会えた時のわくわく感、どきどき感がたまらない。 若い時に比べ…

食生活

(c) .foto project 夏が近づくにつれて気になるのが自分の体です。 夏になると海やプールに行ったりと露出する場面が多くなります。 自分の体が恥ずかしいとかみっともないとか、仕上がってないとか様々だと思います。 食生活を意識して暴飲暴食は控えたいと…

梅雨

(c) .foto project もうすぐ梅雨が到来しそうな感じですね。 毎年、じめじめした時期が過ぎると夏が来ていつの間にか秋が来てといったサイクルが年々早く感じます。 梅雨の時期は体調を崩しやすいのでくれぐれも健康に注意していきたいと思っています。 肩こ…

ほのぼのダイアリー

(c) .foto project どうも初めまして。 これから色んな情報をこの場で発信していきたいと思っています。 自分が発信した情報や言葉が皆様のためになるような、そんな場所にしていければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。